忍者ブログ


[PR]



[ 2017/08/21 21:11 | ]
ガンダムマニアです!
アニメといえば機動戦士ガンダムがとてつもなく好きなのです。

もちろん1STだけではなく、宇宙世紀(UC)シリーズは全部。

アニメもプラモデル(ガンプラ)も可動戦士も好きだったり。

いい歳してグッズ買ったりしちゃいます。

やめられません。

アムロよりむしろシャアの方がお気に入りですね。

そんな人も多いんじゃないかな。

全体的に若年寄なキャラが多いですが、

ブライトとシャアのじじくさいところがイカス。

初めてガンダムを見たのは子供のころなので

あの台詞回しといいストーリーの暗さといい

僕にはあまり面白くないアニメだったなぁ。

しかし再三の再放送を見ているうちに

だんだんガンダムの世界観が理解できるようになって

とりつかれるように見ましたね。

LDBOX持ってます。

DVDBOXじゃないですよ。

LD。

若い人は知らないかもね~。

いまだに人気があるなんて奇跡的な作品です。
機動戦士ガンダム 1st ED


ファーストTVシリーズ 機動戦士ガンダム(GUNDAM) DVD11巻セット NDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1004 RX-78 Ver.Ka 《発売済・取り寄せ品》
ファーストTVシリーズ 機動戦士ガンダム(GUNDAM) DVD11巻セット(画像左)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1004 RX-78 Ver.Ka 《発売済・取り寄せ品》 (画像右)
楽天なら安く手に入ります
PR


[ 2008/10/22 23:10 | ガンダム ]



<< 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか  |  ホーム  |